So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ休業のお知らせ [日記 思いつきメモ]

毎度のことですが、定期入院の際はブログ投稿は控えさせていただきます。

スマホ投稿はデザインし辛く苦手というのと

治療ライブなんてしたくないということで悪しからず。

 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憂鬱な天気で・・・改めまして、3年前 :-私のブログの読み方・書き方 あなたへ [日記 思いつきメモ]

 以下、宣伝目的でnice!やコメントの書き込みが頻繁に会った時期の記事です。 へたぴーなイラストは自分で今見ると楽しいのですが、メインブログでは極力避けてました。が、「こんなのでも「すごいですね」とコメント入れるか?」と、やけ気味の内容。 私は下のようなイケメンではなく、また、本名が美女タレントと一文字違いのため、女性かとおもった、と言われたこともあり、それらを踏まえてのことでしょう・・・今となってはよくわからん!

 相変わらず私のちょっと古い記事に「すごいですね」とコメント入れる、機械か妖怪か営業かブランド広告ニックネームの、が入るな。以下の記事(皮肉も混じってるのにわからないなら、フツーの人じゃないな)。 来る者拒まずが基調なんですけどね。

「ネットでは独身ていうことにしといたら?」などと、何を今さら言うか。

「わたしがイケメンだったなら~[るんるん]」(森高千里ファンの方ごめんなさい)で、これでどうだ[黒ハート]

My Face_001.jpg

いっそ、若い女性のフリして、

最後の一葉_003res.jpg

いえね、ブログだのSNSだの盛り上がってると、自分もしてるくせにひねくれて、つい・・・

上の絵、「新宿樹海, はなだ雲」さんのブログに登場した、みのむしくん、ヒントにしました(季節らしい絵がかけた・・・?)。 ←2012.11の記事も2013に使ったので

「どこの、あそこの、おいしかった、楽しかった」って日記みたいなのでも、知らない情報入ってきて実は楽しい。

日記-2res.jpg

昔の文豪の方々、正岡子規、卜部兼好(吉田兼好)、清少納言様、紫式部様、今だったら使いますか?

ブロガ-に生まれ変わりいたりして・・・ふふふふ。

買ってねFACE.jpg

コメント欄に商売の宣伝だけ(機械的に?)貼ってく人いますがワタクシが多少迷惑なだけで、上のおねえさんの絵以上に怪しまれてシステム・時間の無駄だと思いますけどね。このブログみて、ついでにつられて買いに見にいきますかね? それとも、わたしが買いに行くと思います? ここの筆者以上に笑いものよ。品位落としますよん(自分の時間・ブログの品位はそっちのけである)。

私自身はお気に入りブログを更新案内メールいただくと、一日数件ためつすがめつ、スクロール行ったり来たりのめり込んでそのヒトの世界に入れて貰いますので申し訳ないですが、今以上に、「読者になる」ブログとか、「お友達」とか、めったやたらに増やせません。で、私の読んでるのはホント危なくないスゴイのばかりです。

ネットで商売始めたら、また、別でしょうけど。

まあ、本ブログはこう見えてもブレず、きまぐれにまた健康・難病のことなども続けますね。骨折のハナシお楽しみに。では。[手(パー)]←ココ、骨折について、もう掲載してます(2013.6.29)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感